2011年04月22日

ダイエット覚書(第3週)

本当は、今日は違う記事の予定にしていましたが、

なぜか、

何回も、

UPしようとすると消えます。





この内容は、

もうブログでは書けないのかもしれません。

なので、

その話題は、ワークショップで詳しくお伝えしていきますね。





なので、今日は、

無難に?ダイエットネタです。(笑)















15日、

勉強会が朝からだったので、

時間的に、運動は無し。

お昼を食べる時間が無く、おやつだけ食べる。

夜は、娘のお弁当の残りを食べた。

体重は、

浮腫みが出ていたようで、せっかく痩せていたのに、また増えていた。(泣)





16日、

午前中にブートキャンプ応用編。

ここ数日、サラダを食べ損ねている。。。。

夕食は、

娘の要望で、「すき家」の牛丼を食べた。

私的には、

もう食べに行かなくても良いかな。(笑)





17日、

午前中に、ブートキャンプ腹筋編。

夕食に、

やっと大盛りサラダを食べた。

この日は、食後、トイレに何度も行く。

腎機能が今日は働きが良いみたい。

理由は、

もしかしたら、夕食後の金時しょうが湯が良かったのかな。

ここは、また、

日々の中で確認して行こうと思う。





18日、

朝からブートキャンプ基本編。

夜、馬肉カレーを作ったんだけど、

美味し過ぎて、

娘が残した分は、、、と思いつつ、1食分食べた気がする。





19日、

朝からブートキャンプ基本編。

ビリーバンドを使っていないので、やっぱり負荷が少ない為、

筋肉痛がそんなに無い。

バンド、買った方が良いのかな。。。。

悩みつつ、

ブートキャンプ中は、

負荷がいつも以上に掛かるように、

腹筋や骨盤底筋群に力を入れながらやってみた。





20日、

ランニング教室。

走りながら、

昨日の骨盤底筋群に意識を置くことでの筋肉痛で、

背中の痛みがあった。

まぁ、骨盤底筋群に意識を置いたのが正解ってことだよね。(笑)

トータルで、

ラン5km、ウォーク4kmくらいかな。

生理にもなったので、

終わってから、たぶん貧血からの頭痛が出た。





21日、

朝からブートキャンプ応用編。

随分とついていけるようになってきた。

実は、

ネットで注文していた「ストレッチポール」と「レッグマジックもどき」が届いた。

夜に「ストレッチポール」は試してみた。

まぁ、良い感じに、

いつもは伸び無いところが伸びた気がする。














今週の反省は、

生理前から生理中と言うことで、

浮腫みが出て、

体重の変動が無く、

やる気萎えてしまいそうだったこと。





ただ、

腹筋に縦にラインが出てきたことと、

お尻の形が変わってきたことで、

気持ちを立て直していた。





毎回、

最初の1ヶ月は、いつも痩せないんだよね。

逆に、

脂肪の下に筋肉が付きだして、ムッチリしてくるもんね。(泣)

ここからが勝負だよ。





来週は、

体重に変化がある事を祈って!!!









同じカテゴリー(女性ですもの、美しく!)の記事画像
基本に立ち戻る
バレた?
マイブーム
向こうからやって来る?
「特別な事は何も。。。。」
捨てられない女。。。
同じカテゴリー(女性ですもの、美しく!)の記事
 ありのままで~! (2017-09-08 13:20)
 そのまんまじゃダメだと思ったきっかけって。(追記あり) (2017-09-07 14:22)
 更年期と子宮内膜症。 (2017-09-01 13:55)
 女子力強化月間。 (2015-09-26 18:31)
 「美しく」なってみよう! (2014-09-20 08:45)
 綺麗になりたいのに、、、、 (2014-07-05 11:53)

Posted by Titania at 12:11│Comments(0)女性ですもの、美しく!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。