2011年04月04日

身体の部分と、その感情。

昨日は、

背中がムズムズして、夜中の2時に目が覚めた。





ムズムズ、、、、辛い。





背中の奥からゾワゾワするような、

そんなムズムズ。





気になって、

うつ伏せになっても、仰向けになっても

眠れない。















昨日、鹿児島でのダーリンとの会話で、

ここ最近痩せたダーリンが、

「下腹は引っ込むのに、上の方が出ているのは何で?」

と聞いてきた。





身体は、

その部位によって、

凝り固まっている感情がそれぞれ影響している。





お腹も、実は、それ。





特に、そのお腹の上の部分は、

背中のある部分と連動しているようです。





その対処法と、感情が何かは、

Titaniaに直接聞いて下さいね。















それと同じで、

昨日の背中のムズムズは、

何か私の感情が緩んできたのか、

動き出しているということだったようです。





で、何しろ眠れないのは困るので、

ホメオパシーで、

その部位に合うチャクラのレメディーを飲んでみた。





見事にビンゴで眠れました。





今日から、ちょっと、

このレメディーは飲んでみようかな。








同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事画像
コースティカム
同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事
 震災後のセルフケア。(心と身体) (2016-05-10 12:28)
 何が功を奏したか? (2015-04-15 14:00)
 偶然の産物。 (2014-12-22 09:38)
 自分で「自分」を守る。 (2014-10-19 15:03)
 嫌な夢。 (2014-09-15 12:07)
 グリーン。 (2014-09-10 11:03)

Posted by Titania at 10:02│Comments(0)ホメオパシー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。