2014年09月10日

グリーン。

この1カ月ほど、なぜか、グリーンに惹かれている。





お洋服も、

どうしてもその色が気になって買ってみたし、

携帯も、

買い換えようかと検討しているのは、この色。





で、オーラソーマのサイトで、

自分で無料診断が出来るサイトで久しぶりにやってみたら、

オリーブグリーンを選んだ。

「苦みを手放す」

がテーマらしいよ。





だぁね、

手放す時期なんだろうね。





手放しますよ!!!





だってね。。。。

潜在意識に、

「いつも常に怒っていたい!」

とか、

「いつもイライラしていたい!」

とか、

「いつも被害者でいたい!」

とか、

入っていたけど解除しちゃったもんね!!!(笑)





で、

ホメオパシーも、エメラルドを買い足す予定。

ハートチャクラですね。





もう、怒る人生は止めたいよねぇ。





満月前にブロック解除したけど、

また見つかったら、次々解除してしまうぞ!!!








同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事画像
コースティカム
同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事
 震災後のセルフケア。(心と身体) (2016-05-10 12:28)
 何が功を奏したか? (2015-04-15 14:00)
 偶然の産物。 (2014-12-22 09:38)
 自分で「自分」を守る。 (2014-10-19 15:03)
 嫌な夢。 (2014-09-15 12:07)
 何を信じる? (2014-09-06 11:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。