2017年09月09日

ゲスな夢?希望?願望?野望?

ここ最近、書きたい気持ちが増してきている。

まぁ、アウトプットの時期なのでしょう。





どんな自分もOK!が、さらに増してきて、

ゲスな自分が拡張・拡大してきている。

でも、

昨日までの私は、

どこかで、自分の内側で

「下世話なのって格好悪い。」

「下世話なのって汚い。」

とかあったんだよねぇ。

だから、

許可がゆるくって、バシッと決まらないで、「ちょいとゲス」な感じで止まっていたんだよなぁ。





で、ますます許可されてきた私は、

ますますダークサイドが拡張中です。笑





とうとう昨日の夜は、旦那さまに愚痴りながら、

「いやいや、私は、そんな人と直接会って、そこでグーの根も出ないほどに上に立つからね。

それが好きなんだもん!」

って言いきってた。





好きなんだって、、、、

大きく勝って、

で、脚でふんずけて、上でふんぞるのが、、、、さ。笑





いやー、ウケたね。

そんな自分が、奥底に隠れていたなんてさぁ。





でも、そうしたいのが今の本音。

「今」がそうでも、「未来」は変わるかも。

ってか、

昨日、書いた記事と同じで、変わるのが感じられてる。





「今」はそれをやってみたくって、

でやり切ったら、飽きて、次の段階に行くんだよねぇ。





で、次の段階って、、、、、





やっぱり、、、そりゃー、『愛』の世界ですよ~!!!!









同じカテゴリー(Titaniaの自己啓発)の記事画像
バランス。
届いた、使った。
やっぱり、全ては自分次第なのだろう。
神様を信じていますか?
同じカテゴリー(Titaniaの自己啓発)の記事
 ありのままで~! (2017-09-08 13:20)
 そのまんまじゃダメだと思ったきっかけって。(追記あり) (2017-09-07 14:22)
 衝動を抑えてみた。 (2017-02-26 17:18)
 もう手放したいのだけれどねぇ。 (2016-05-26 14:43)
 スイッチは女性が持っている。 (2016-05-08 13:10)
 ちょっとだけやってみた。 (2016-04-14 17:43)

Posted by Titania at 12:24│Comments(0)Titaniaの自己啓発一つ、一つ。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。