2016年06月23日

守られています。

今朝の夢。

あんまり夢を見ない私の、久しぶりで変な夢。





今朝方早くに、パートナーの外出を見送って二度寝した私。

その時の夢です。










何か、巫女的な役割を担っている私。

外見も、今とは違うのかな?

あんまり覚えていない。

どうも、お付き合いしているパートナーも、今の人とは違ってた。

どこかの村?の何か水場?の浄化?をしに行く。



一人では不安な気がしているのに、そのまんま向かう。

道中もかなり危険なんだけど、

「行けちゃうってことは大丈夫ってことか。。。。」

と、どこか適当。



その状況をパートナーに伝えて怒られつつも、

もう着いちゃって、村人に誘導される。



本番前に、予行練習のように水に入る。

やっぱりかなりヤバいところで、貞子みたいなのが足を掴んできた。

この時は、一応無事に上に上がる。

も、

「これはヤバいぞ!」

と思う。



しかし、村人たちは私を見張ってて逃げられず、

そのまま予定通りに本番へ。



すると、

なぜかその時に、小さな男の子が一緒に。。。。

この男の子を、私は抱いたまま水に入る。

この子が、私を助けていく。

私に近づく魔物?たちを男の子が手を翳して遠ざけていく。

そして、終盤、

なぜか、この男の子の彼は、私の左胸の中に手を差し入れる。

皮膚を突き破って?通り越して、中に、、、、。





ここで、うちのワンコの鳴き声がして飛び起きて、夢はお終い。





起きてボケボケながら思ったのは、

・うちは、ホント、ペットはオスし飼ったこと無いよなぁ。

・私はいつも、男の人に守られてるよなぁ。

でした。





私が胸に抱く男の子って、今のうちのワンコだけですよねぇ。





で、勝手な私の見解は、

あの夢の男の子は、今ウチに居るワンコで、

私を、何かしらから守ったりしてくれるために来てくれた。

そして、

私は、いつも、男性という存在に目に見えない部分でも充分に守ってもらっている。

でした。





ありがたや~。







同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
疳の虫。
「やりたいこと」⇒「出来る?」「出来ない?」
「おめでとう!!!」
きっかけを自分で作る。
宣誓。宣言。誓い。
自分の為に。
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 情報は、キチンと自分で調べるべし! (2018-11-05 11:53)
 何がしたいのか分からない。。。。 (2018-10-05 12:00)
 更年期と子宮内膜症。 (2017-09-01 13:55)
 結婚しました~! (2016-07-04 16:58)
 新しいブログを作ったよ。 (2016-06-18 13:43)
 片付けが終わらん。。。。 (2016-05-24 14:59)

Posted by Titania at 13:20│Comments(0)日々のつれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。