2016年07月04日

結婚しました~!

今日、入籍しました~!





何度するのか?とも聞かれそうですけど、

そうなってしまったのですから、これまたご縁です。





でも、

思っていることは、やっぱりそうなってしまうのでしょう。

20年ほど前から、

「3回結婚する気がする~。」

って言ってました。

そしたら、そうなりました。





今の主人に出会って、

今までの人生で、

「自分を変える」ことを、真剣に考えさせられて、

実際に変えれて、

それが、本当は「自分がなりたかった自分」だったことさえも、

もう、色んなことが驚きでしかありません。





私が初めて、

「この人が亡くなったら、本当に寂しくなってしまうんだろうな。。。」

と、

肉体の存在を大切に思うに至らせてくれた人でもあります。

はい、両親にも感じてはいないのに、、、です。





色んな流れで、色んなことを、

直接的では無くても、学ぶように導かれている。

彼と出会わなかったら、、、、

今の学びの方向には、こんなに簡単には行き着かなかっただろう。





そして、

今回、また面白い気付きは、、、

茅野輪くぐりの大祓いの日は、

今の主人と行くと、不思議と、意図していないのに、

夕方3時の神事の時間にちょうど良いタイミングで行っている。

彼の都合で、いつも時間がまちまちな気がしているのに、、、、だ。

私を、大切な場所に、いつも「連れて行ってくれる人」なのかもしれませんね。





全てが、もろ手を挙げて、全部OK!とは行きませんが、

これからも、努力と忍耐と好奇心とを持ちながら、

ワクワクと楽しい日々を過ごしていきます。







同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
疳の虫。
「やりたいこと」⇒「出来る?」「出来ない?」
「おめでとう!!!」
きっかけを自分で作る。
宣誓。宣言。誓い。
自分の為に。
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 情報は、キチンと自分で調べるべし! (2018-11-05 11:53)
 何がしたいのか分からない。。。。 (2018-10-05 12:00)
 更年期と子宮内膜症。 (2017-09-01 13:55)
 守られています。 (2016-06-23 13:20)
 新しいブログを作ったよ。 (2016-06-18 13:43)
 片付けが終わらん。。。。 (2016-05-24 14:59)

Posted by Titania at 16:58│Comments(0)日々のつれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。