2008年11月29日

天使がいっぱい

インナーチャイルドの続きです。





天使がいっぱい


私のおススメは、このCDです。

このピンクの方が「インナーチャイルド」

ブルーの方が「全般的な浄化」






で、作り手の思いとしては「インナーチャイルド」からが良いですよ!

との事でした。






私も、両方をやってみて、この順番が大事だとも思います。






このインナーチャイルドのCD。

とってもキラキラしていて、天使さんが沢山沢山サポートしているのが分かるようなCDですよ。

そして、おかしいのが、まったく商業的では無く作っているのがよく分かる。






私は、ヒプノセラピーもちゃんとお金を出して、何度も何度も受けた事がある。

そこで感じたのは、

セラピストの腕は確かに大事。

でも、結局は自分がどう腹をくくって受けるかに大きく関わる。

としたら、人間の力なんて及びもしない所からのサポートでお願いして、

更に自分も腹をくくったら、結果は大きく違うだろう!

と思った。






このCD、ほんとに凄いんですよ。

結果が絶対に出る。

お伝えした通りにやってくれれば、絶対に結果が出る。

自分が変わるし、現実が変わる。






たった3千円で、何度でも、、好きな時間に出来るんです。

あ!

あと、その手の有名なCDよりも、絶対に良いです。

他のでも上手に出来なかった方でも、私もサポートしますので、大丈夫ですよ!






私はヒプノセラピーに、10万以上使ったかなぁ。。。。。

それはそれで、私の知識と経験となって、このCDの良さが分かる事には繋がってはいるんだけどね。






ま、そんなCDもありますよ。






あとで、私のインナーチャイルドをご紹介しましょう。。。。。。



同じカテゴリー(インナーチャイルド)の記事画像
お知らせです!!!
荒地の魔女?
お城の中の、そばかすボーイ
洞窟の中の少女
同じカテゴリー(インナーチャイルド)の記事
 そのまんまじゃダメだと思ったきっかけって。(追記あり) (2017-09-07 14:22)
 新月での気付き。 (2017-01-29 16:51)
 好きな人に意地悪しますか? (2014-10-24 11:04)
 「私は不要だ。」 (2014-10-19 15:49)
 自分で「自分」を守る。 (2014-10-19 15:03)
 諦められないものなのか? (2014-10-17 13:54)

Posted by Titania at 14:54│Comments(10)インナーチャイルド
この記事へのコメント
まっちゃちゃんがこのCDで、インナーチャイルドへ逢いに行ってるんですよね^^

私はまだインナーチャイルドは見て無いような?
そのうち、アロマの授業で出てきますかねぇ?
『聖なる予言』の勉強会後、寂しさ辛さを思い出してか?時々、涙が込み上げてきます(;_;)

レイキ受けて、自己ヒーリングしてる時もそうでした。

インナーチャイルド、癒してあげなきゃいけないのかなぁ~。
Posted by ゆうこ at 2008年11月29日 15:47
今まで二、三回インナーチャイルドに逢いに行っていますが、まだなんとなく。。。ぼんやりと。。。って感じでした。そりゃそうですよね。ほとんど腹くくってない、好奇心の方が多かっただろうから…。腹、くくらないといけないですねッ!
あ!あんまり肩に力入り過ぎてもダメですかね?
Posted by キラリ☆ at 2008年11月29日 16:31
私もゆうこさんと同じく・・・
なんだか、重たい気持ちが残っています・・・
焦らず・・・なんだろうけれど、気付いて向き合うとやはり、結構辛いですね~・・・
でも、ここでも被害者ではなくて、自分の人生・・・と軸がずれないように・・・とまでは、今の段階では思っています・・・^-^
Posted by ようこようこ at 2008年11月29日 18:09
私はまだ別のもの(とりかかる、向き合うもの)で手いっぱいですが
いつかCDを聴いてみたいな~と思ってます。
浄化のほうが正直いうと
すごく気になりますが、オススメの順番で楽しめる日がくることを
待つことにしま~す^^
Posted by けいちゅん at 2008年11月29日 19:56
昨日お話していて、自分の中の大きな荷物(小さい頃からのすごいお荷物)がやっぱり関係あるだろうなーって感じました。
CD聞いてみたいです(^^)
Posted by りこりこ at 2008年11月29日 21:11
♪ゆうこさん
まっちゃのは、そうですよ!
アロマでも、ご自身さえ、それを求めれば行けますけど、、、、
絶対に行けるとは限りません。

癒さなければいけない!
と決まっている訳ではなく、癒した方が楽になるとは思いますけど、これもご自身で決める事です。

私もレイキを当てながら、涙を流していますよ。
それでも、十分癒しは進みますよ!
Posted by TitaniaTitania at 2008年11月30日 00:06
♪キラリさん
そうですね。
力を入れ過ぎずに、でも腹はくくって。
ここが大事ですよ!
そうやってやる事で、また変化して行きますよ。
Posted by TitaniaTitania at 2008年11月30日 00:08
♪ようこちゃん
気付いた時は、結構辛いよね。
でも、気が付かなければ変われない。
変わらなければいけない訳ではないけれど、私は変わる事で、とっても楽に楽しく生きれるようになっている。
これだけは間違いない!
全ては自分次第ですよね。
Posted by TitaniaTitania at 2008年11月30日 00:11
♪けいちゅん
ゆっくり、ゆっくり、ですよ。
私はレイキもアロマも、未だにお世話になりながら生きている。
沢山のアイテムがあっても、使いこなすには、時間と経験が必要です。
必要な時が来たら、紹介しますね!
Posted by TitaniaTitania at 2008年11月30日 00:13
♪りこさん
みんな、多かれ少なかれありますからね。
どうするか?
向き合うか?
これは、ご自身で決めれば良い事です。
どうしても気になったら、いつでもご紹介しますね!
Posted by TitaniaTitania at 2008年11月30日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。